2010年10月15日

ジェルネイルしたことある?



私はジェルネイルがすごく好きですお!!だってすごく綺麗じゃないですか!!ジェルネイルをしてるだけで手がすごく綺麗に見えるし、何より女の子って感じがするじゃないですか!!まぁお金は結構飛んでくんですけどね(´・ω・`)

(動画が見れない方はコチラ)ジェルネイル

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

乙女ゲームは好きです( ^ω^)



まじで最近は乙女ゲームをしまくっています!やっぱり乙女ゲームは最高ですよね!!私はそこまで人気なものはやったことはないけど乙女ゲームを友人に借りたときにこれはいい!!っておもっちゃいました(´・ω・`)だから今は腐女子??ですww

(動画が見れない方はコチラ)乙女ゲーム

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

自動車 廃棄バッテリー



自動車 廃棄バッテリーを再生させるとか結構すごいんじゃないですか??!私は自動車とかは全然詳しくないんだけど自動車 バッテリーとかってやっぱり勉強とかしておいたほうがいいのかなって思ったりしています・・・難しいですよね(´・ω・`)

(動画が見れない方はコチラ)自動車 バッテリー
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

人気のエイズ検査



人気って言うかやっぱみんなやってるんですよ。結構。エイズとか本当に怖い病気ですからね。何事も放置してたらいいことなんてないと思うんです。だからエイズ検査だけは結構若い人もたくさん来ているみたいですよ。まぁ少しでも気になったら行くのがベターですよね。だって自覚がないんですからね・

(動画が見れない方はコチラ)エイズ検査

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 06:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

調剤薬局の事務の動画



こんなの発見しちゃいました!!やっぱり調剤薬局の事務のひとはすごく大変なんですね…!最初この動画をみたときにあれだと思いましたよ。ホラーかと思ったんですが調剤薬局の事務の人の動画でした!!私はこういうのに昔憧れたからすごくなつかしいですね( ^ω^)

(動画が見れない方はコチラ)調剤薬局事務

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 07:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

大人にきびは早めに治そう!



大人にきびは本当にすごいですね!結構頑固なものが多いんですよ。私もすごく苦労したんです。だからこそみんなにこの動画を見て欲しいんです。これで私は直しましたから( ^ω^)意外と簡単なんですよ( ^ω^)誰でもできるからぜひ見てくださいね!!

(動画が見れない方はコチラ)大人ニキビ
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

名古屋の歯医者っていいのかな?



評判がいいって書いてあるから行こうと思うんだけどやっぱり名古屋の歯医者っていいのかな??友人とかは名古屋に行ってないらしいから聞けないんだよね。回りにそういう人がいないからネットで調べたんだけどちょっと心配。でも評判はいいみたいだから一回名古屋の歯医者に行ってみようかなって思ってます。

(動画が見れない方はコチラ)歯医者 名古屋
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

足痩せってすぐにできるのかな??



足痩せがしたいんだけど普通にできるものなんかな??やっぱ簡単にできるやつがいいじゃんね!てなわけでyoutubeで動画を探したらこの動画がでてきたからこれでできるんだよね!!やっぱやってみるのが一番いいよね(´・ω・`)でも本当に痩せるのかな。

(動画が見れない方はコチラ)足痩せ
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

麻雀ゲームの動物がでるやつ

http://www.youtube.com/watch?v=6QwC9LBb2wE

麻雀ゲームに動物が出てくるやつないのかなぁ。
どうぶつが出てくるゲームが好きなんだけど、なんかあんまりないんだよね。
作ればいいのに。最低でも私は買うから…w
だって動物の森とかすごく可愛いでしょ!!
育成ゲームも本当に大好きですwwwそういうげーむばっかり持ってる私…笑
もちろん犬も飼ってるけおd、それだけじゃ物足りないみたいwww
笑えるよね。動物ゲームなにかいいのないですかー!
私は麻雀が好きなので麻雀ゲームがいいです!麻雀ゲームもたくさん持ってるから、少し売らなくっちゃ…笑
やっぱりあんまり持ってるのもね…。ただ、育成ゲームは絶対に売らないけどwww宝物だものwwwそんな人っているのかな、私が変なのかなww
まぁいいけど。何か楽しみたいですww



(動画が見れない方はコチラ)麻雀ゲーム
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

混浴温泉と言う大人の社交場



まぁ混浴温泉って言葉を聞けば
男は皆鼻の下を伸ばすキーワードですよね。
しかし実際の混浴温泉はもっと純粋なものなんです。

それなのにえっちな事目当てで来る客
それだけならまだしも、混浴温泉で暴走しちゃうダメっ子も
最近は増えてきて、混浴温泉と言う文化の火も消えかかっています。

混浴温泉とは男女と言う性別の垣根を越え、
温泉と言う人生を洗う湯船でのんびりコミュニケーションを取る
そんな、大人の社交場のはずなんです。

AVに感化されて、混浴温泉には痴女がいて○○○出来る!
なんて事思ってるガキは来るべきところではない!!

少しでも多くの人に混浴温泉のあり方と、
その利用マナーを考えて貰いたいものです。

(動画が見れない方はコチラ)混浴温泉
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

あがり症克服講座 VOL2 人前が苦手な方は必見



こっそりあがり症を治すチャンスです。

他にも似たような動画はありますが、あがり症の克服だけでなく話し方のテクニックも身につくのは、おそらく、この動画だけです。
重度のあがり症の人でも1ヶ月で治してしまう強力なあがり症を克服するノウハウなので、素直に実践すればあなたのあがり症も必ず克服できます。
あがり症を一日も早く克服して、前向きで明るいあなたに変わってほしいのです。
1ヶ月で変われます。

(動画が見れない方はコチラ)あがり症 克服

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

このカラコンが欲しい!!!



YouTUbeみてたら発見したんだけど、
このカラコンめちゃめちゃ可愛くない!?
こんな可愛いカラコンしたら
彼氏ができちゃったりして!
ってそんなの全然かんけいないよね!
それにしても予想外に小島よしおが生き延びてるw

(動画が見れない方はコチラ)カラコン

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

審美歯科のホワイトニング



審美歯科のホワイトニング映像です。
普通の歯科よりかなりおしゃれな院内ですよね。
でも審美歯科ってれっきとした歯科の分類なんですよ。

日本では虫歯なんかは治療するべき対象ですけど
あんまりホワイトニングとか歯の矯正って
やりたい人だけって感じですよね。

しかし海外で考えれた審美歯科は
歯がきれいであることも健康の1つだと考えらています。
なので歯の矯正やホワイトニングはもはや
当たり前の考え方なんですよね。

(動画が見れない方はコチラ)ホワイトニング 自宅
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

DSのピクトチャットを使った機能がすごい!



そういえばニンテンドーDSって
ゲームだけではないんですよね
もともtもWifiに繋げて遊ぶことも
考慮した設計作りだしね!

でこのどうがはWifiで通信してチャットする
ピクトチャットの機能を使ってかいた
パラパラ漫画のチャット!

これかなりセンスあります!

(動画が見れない方はコチラ)チャット

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

パチンコ攻略はもう辞める!



パチンコ攻略しても意味ない!
パチンコはではごく一部の運の良い奴しか
絶対勝てない仕組みになっていると思う!!!

だって実際にいくら攻略方法を探して
勉強しても最終的に勝つか負けるかは
そのパチンコ台やパチンコ屋の小手先次第でしょ!?
もうそんなのやってられないでしょ…

最近は、勝ってるプロパチの連中は
パチンコ屋とグルなのではなんて思ってます。

でもパチンコ自体は好きなので、
これからも暇つぶし程度にパチンコで遊びますけどね…

(動画が見れない方はコチラ)パチンコ 攻略
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

美味しいくて安いかに通販!?



通販でかにが買えるんですね。
しかもかにの専門店的な店でした。

で私もそのかに通販でズワイガニを買ったんですが
びっくりするくらい安かったです。
それこそ、北海道の漁港で買うくらいの安さ!
しかも送料までおまけしてくれました!

さっそく到着したかにを食べたんですが
これが美味い!!ホクホクの身はかにの旨みたっぷり!

今度からかにを購入するときはかに通販が
とっても便利で安いみたいですね!
かに通販のファンになりました!

(動画が見れない方はコチラ)かに通販
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

O脚改善トーレニングとは!?



O脚矯正って効果あるのかなぁ
昔から足のラインにコンプレックスあるんだけど
これといって何もしてこなかったんです。

でも最近O脚改善トーレニングを知って興味持ちました。
興味あるならやって見た方がいいですよね!
上手くいって美脚になれたら
おしゃれを楽しもうと思います!


ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

エイズ検査キットの話



エイズって早期発見・早期治療で発症を遅らせることが出来る。
そのためにも早期発見は大切だね。

そんなときに使えるのがエイズ検査キット。
病院に行かなくてもいいのがかなり便利!

(動画が見れない方はコチラ)エイズ検査
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

韓国コスメってすごいの!?



韓国ってすごい美容意識の高い国だよね!
チェジウとかすっごく綺麗、
それに美容整形とかも当たり前で!

そんな国の韓国コスエってやっぱすごいんかな、
安くて効果がいいなんて評判を良く聞くよ!!

(動画が見れない方はコチラ)韓国コスメ
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ビーグレンって化粧品知ってますか!?



私も最近知ったのですが、
なんかすごい化粧品ですね。
医療レベルの浸透技術で特許を取ってるとか…

でもトライアルキットみたなのがあるので
試してみようかなと思ってます!

(動画が見れない方はコチラ)ビーグレン
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする