2011年03月22日

HIV検査できるよ!



今は自宅でも普通にHIV検査ができちゃうんですよね!だからしっかりとHIV検査はしたほうが良いとおもいますよ!みんなそうやってHIV検査とかして早期発見とかしてるみたいなのでそういうのはすごく大切だとおもいます!そういうのはしっかりとチェックしましょう( ^ω^)

(動画が見れない方はコチラ)HIV検査

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

盗聴器発見ってかっこいいよね!



なんかこういう動画を見てると本当にかっこいいなって思っちゃいますね!だから私は盗聴器発見できるような人になってみたいと思ったことはあるんですが結構難しそうですよねwwだから私はこれからも盗聴器発見の動画とかを見て色々調べてみたいと思います!まぁ盗聴器なんてそんなにないと思いますけどね(´・ω・`)

(動画が見れない方はコチラ)盗聴器 発見
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする