2010年11月24日

シアリスって知ってる??



今までシアリスって知らなかったんだけど今は結構詳しくなりました!女子トークのなかでそういう話が結構でてくるんですよ!私は全然わからなくて効いてるだけだったけどすごく恥ずかしかったですね…wでもシアリスって地味に気になったりもしています…w

(動画が見れない方はコチラ)シアリス

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ネイル 名古屋でやってもらった!



ネイルなんてやったことがなかったんだけど最近やってもらっちゃいました!しかもネイル 名古屋でやってもらっちゃったんですよ!すごく人気のネイルらしいのですごくワクワクでした!みんなにもすごく人気で嬉しかったです!めっちゃ可愛いネイルができましたよ!

(動画が見れない方はコチラ)ネイル 名古屋
ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする