2010年09月17日

自動車 廃棄バッテリー



自動車 廃棄バッテリーを再生させるとか結構すごいんじゃないですか??!私は自動車とかは全然詳しくないんだけど自動車 バッテリーとかってやっぱり勉強とかしておいたほうがいいのかなって思ったりしています・・・難しいですよね(´・ω・`)

(動画が見れない方はコチラ)自動車 バッテリー

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

人気のエイズ検査



人気って言うかやっぱみんなやってるんですよ。結構。エイズとか本当に怖い病気ですからね。何事も放置してたらいいことなんてないと思うんです。だからエイズ検査だけは結構若い人もたくさん来ているみたいですよ。まぁ少しでも気になったら行くのがベターですよね。だって自覚がないんですからね・

(動画が見れない方はコチラ)エイズ検査

ニックネーム youtube暇つぶしブログ at 06:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする